天ぷら定食 【まきの】並んでみました~!!待ち時間

【センタープラザ店】のお話。

1440039953004いつも前を通ると大行列の天ぷら定食のお店「まきの」。

いつも匂いだけ嗅いで素通りしていた天ぷら定食のお店「まきの」。

気にはなっていたけど行く機会がなかった天ぷら定食のお店「まきの」。

勇気?覚悟?を決めて天ぷら定食のお店「まきの」に並んでみました~(/・0・) ういぃぃっす

待ち時間はどれくらいになるかな~。

待ち時間にどの定食にしようかなーと悩んでみたり・・・

どれもお手頃価格( ̄∇+ ̄)vキラーン

店先にあるメニュー看板をパシャリ。

↓↓

1440039975273

行列の割に回転率が良いみたいで休みの日の11時過ぎで待ち時間は30分程でした(o^∇^o)ノ

意外と短かった待ち時間、お昼より少し早い時間だったから?休日だから?

何組かご家族さんもいらっしゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ”

店内は、ほぼカウンターで店右奥に2人席が3つ程。

センタープラザ店は店前(通路)が狭いためカウンターに座っている方のすぐ後ろから順番に並んでいて2つ折れで並んでいますo(≝o≝)o

写真では行列が短く見えますが・・・30人くらいは並んでいました・・・。これで待ち時間は30分ほどでした。

 

1440039995643

 

 

 

 

 

聞くところによると、平日のお昼はサラリーマンやOLの方いっぱいのようです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

席に着くと、既に下記のセットがスタンバイされていました(。◕ ∀ ◕。)

1440040022142

 

 

 

 

席に座り注文すると、定食を注文した人には直ぐにと白いご飯とお味噌汁が運ばれてきました!!

席の前にはなんと!!(° ꈊ °)✧キラーン

↓↓塩辛とゆず大根があり「ご自由にお召し上がり下さい!!」との事。

1440040088837

 

 

 

 

天ぷらが揚がってくるまで塩辛で白ごはん1杯はいけます(笑)

1440040041162

 

 

 

 

目の前で天ぷらを揚げていて揚がったらすぐに各トレーに配ってくれます♪(・ω<)☆

揚げたては格別においしい!!( *´艸`)

下記の写真の中央にあるのが揚げたまご!! 通称 玉子天!!

1440040111928

 

 

 

 

これは食べ方があるようで店員さんが説明をしれくれました(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

1440040067097

 

 

 

 

 

 

白ごはんにのせて割って卵かけごはんのように食べるのも美味しいようです♪♪

定食でもかなりボリュームがあり若い女の人は食べきれていませんでした・・・。

店内に表示してあるメニュー

1440040136477

 

 

 

 

定食以外にも、単品もありましたよლ(╹◡╹ლ)

天ぷら定食「まきの」センタープラザ店と書いてあったので、他にはどこに店舗があるのか調べてみました♪

なんと、TORIDOLLグループでした!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

天ぷら定食「まきの」店舗は4つでした!!

・天神橋四丁目店(大阪市北区)11:00~22:00

・西神戸店(神戸市西区)11:00~22:00

・ラポルテ店(芦屋市大原町)11:00~22:00

・センタープラザ店(神戸中央区)11:00~21:00

神戸市西区にもお店があったとは・・・。

機会があれば、西神戸店にも行ってみたいと思います(ノ*’ω’*)ノ彡

天ぷら定食「まきの」の話(待ち時間情報含む)でした。