神戸摩耶山にある掬星台のきらきら小径に行ってきました♪

まだまだ暑い9月初旬に神戸摩耶山にある掬星台に家族で行って来ました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

真っ暗でグニャグニャの道を車で走ること30分・・・到着しました~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

掬星台!!

ではなく、駐車場(天上寺駐車場:1回 500円)

駐車場からは徒歩で10分~15分歩きますが、摩耶山の上の方とあって涼しいので余裕で歩けちゃいます♪

少し歩くと目の前には・・・きらきら の絵文字

04

星だよ。いっぱい の絵文字きらきら小径星だよ。いっぱい の絵文字

子供がはしゃいで大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

そしてそしてお待ちかねの日本三大夜景の1つ、神戸摩耶山からの夜景びっくり もちもち の絵文字

03

 

 

 

 

 

 

 

9月初旬とあって少し山の上は肌寒かったですが、神戸の夜景は絶景でしたきらきら の絵文字

ちなみに・・・トイレは山に登る前に済ませておくのがベストです生活だよ。トイレ の絵文字

神戸の夜景ときらきら小径にお別れを告げて、のんびり山を車で下っていると・・・・・

出た~~~~~びっくり の絵文字

いのしし家族動物だよ。イノシシ の絵文字

そんなハプニングもありながら、楽しい神戸の夜を過ごせました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ