神戸穴場紅葉スポットを調べてみました♪

そろそろ夜もグッと冷え込んで紅葉シーズンが近づいてきました!!

と言うことで、あまり知られていない神戸の穴場紅葉スポットを調べてみました~~(*≧∀≦*)

お寺と言えば、もみじもみじ+葉っぱ の絵文字

もみじもみじ+葉っぱ の絵文字と言えばお寺!!!

布引の滝・徳光院(✿╹◡╹)

神戸に住んでいる私も知らなかった知る人ぞ知る神戸の穴場紅葉スポット、布引の滝・徳光院ですヽ( ・ิ∀・ิ )

500_23922284

徳光院までは新神戸駅の裏側を歩いて行きます。

500_23922350

こんな急な階段を登っていくので軽装では厳しいと思います(。-ω-)ノ

徳光院の紅葉を目指していると・・・布引の滝の雌滝ですデコメ絵文字 滝

500_23922377

まだまだ道のりは長く、歩いて歩いて登って歩いて登って歩いてを繰り返し、

ようやく徳光院の紅葉に出会えます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ではではどれぐらい徳光院の紅葉が美しいか、ご覧くださいきらきら の絵文字

500_23922564

500_23922565

500_23922566

キレイですね~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

この他にも徳光院にはたくさん紅葉があってかなりオススメの神戸紅葉穴場スポットですもみじ の絵文字