兵庫県三木市にあるお食事処・居酒屋【ひなた】に行ってきました(#^.^#)

兵庫県三木市にあるお食事処・居酒屋【ひなた】へ行ってきました( *´艸`)
このお店は昼はランチ11:00~14:30(月~金・土曜日は予約のみ)、夜は居酒屋17:00~21:00(月~土)となっています♪♪

場所:兵庫県三木市大塚213-3
電話番号:050-5785-7813

ランチに行って来ました!!

店内の入り口は家の玄関のような感じです。

土足厳禁で入り口で靴は脱ぎますが、脱いだ靴は下駄箱等に入れる事なくそのまま並べる感じです(^_-)-☆

カウンター前を通り過ぎて奥にテーブル席が用意されていました(´・ω・`)

子連れは少ししんどいかもしれませんね・・・”(-“”-)”

私たちが案内された席は4人掛けテーブルでした。

店内には中年?くらいのご夫婦、2人組の年配の女性がいらっしゃいました。

ランチメニューは色々あり、店長のきまぐれ定食はなんと750円でした(#^.^#)

私が頼んだのは、てんぷら定食♪♪♪

まず前菜のプレート↓

img_20161110_122323

 

 

 

 

いちじく・柿とかぶら・しゅうまい・かぼちゃコロッケ・葉物サラダ

天ぷらプレート↓

img_20161110_124249

 

 

 

 

てんぷら(えび・ピーマン・いか・さつまいも・ししとう)

白ご飯・わかめと麩の味噌汁・煮物

白いご飯はおかわり自由です( *´艸`)もちろんおかわりしました★笑

デザートは手作りのさつまいものオレンジ煮+コーヒーor紅茶

img_20161110_131530

 

 

 

 

食事はとても美味しく、てんぷらも揚げたてでサックサクでした(´・ω・`)

店員さんもすごく感じが良く心地よく食べてゆっくりできました(#^.^#)

次回は、夜に行ってみたいと思います(´◉◞౪◟◉)