超ローカル居酒屋“徳利屋”に行って来ました

神戸市西区の我が家の近くにある唯一の居酒屋『徳利屋』に行って来ました\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

150x150_square_33428443[1]

 

 

 

 

 

 

ローカル線の木幡駅の近くにある

ローカル居酒屋“徳利屋” ← 徳利屋と書いて、とっくりやと読みます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

基本は焼き鳥屋さんのような感じなのですが、お造りもありますし、焼き魚から小鉢ものとメニューはなかなか豊富です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

まずはお通しから、

今回のお通しは「豚キムチ、きすとかぼちゃの天ぷら、お豆の炊いたん」でした(‘ω’*)

IMG_1465

 

 

 

 

 

 

 

 

次はやっぱり徳利屋名物ドット の絵文字

焼き鳥食べ物だよ。焼き鳥 の絵文字

IMG_1466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉は柔らかくてジューシーで最高でした!!さすが徳利屋キラキラ の絵文字

ここからは続々と注文したものが到着(●´ω`●)

IMG_1467

← 焼きしいたけ

 

 

 

 

 

 

IMG_1468

 

← 焼きうどん

 

 

 

 

 

他にも色々と食べて飲んでワチャワチャしてコストパフォーマンスはなかなか良いですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お店のおじちゃんとアルバイトの女の子の雰囲気もよくて徳利屋の居心地は抜群です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

家族連れでもお一人様でもオススメの居酒屋さんですきらきら の絵文字

一度足を運んで、ご賞味あれ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

店名:徳利屋(とっくりや)

住所:兵庫県神戸市西区秋葉台1-1-30

TEL:078-994-9788

定休日:月曜日