マックアドベンチャーを体験する予定!!マックアドベンチャー歌詞♪

マクドナルドが開催しているマックアドベンチャーへ行ってみようと思います(*´ω`)

マックアドベンチャーとは・・・

マクドナルドでお仕事体験をさせてもらえます♪♪ハンバーガーやポテト、ドリンクの作り方などマクドナルドならではのお仕事を体験し自分で食べれるといった内容です(;^ω^)

3歳以上のお子様が対象です!!お子様なので上限は何歳でしょうか・・・それは記載されていません(笑)マックアドベンチャーは開催している店舗も限られているようです。今の時期はインフルエンザ等で開催を自粛している店舗もあるようなので確認が必要です( ..)φメモメモ

マクドナルド会員であればオンライン予約も可能です( *´艸`)会員でない場合は、直接店舗へ行き予約または電話で予約となります。所要時間は約1時間だそうです。

お仕事体験の内容について☆マクドナルドHPにて☆

・ユニーフォームに着替える

・手を洗う

・ハンバーガー作り

・ポテトやジュース作り

・完成したものを配膳

といった流れのようです(*ノωノ)(*ノωノ)

体験後、写真付きでUPしたいと思いまぁーす(*´▽`*)(*´▽`*)

★★マックアドベンチャーのうた★★歌詞UP★

マックアドベンチャー!!

アドベンチャチャチャおしごとたいけん

みんなでチャチャチャ マックアドベンチャー!!

GO GO クルーに着替えてGO GO レッツゴー

巨大冷凍庫でカチコチ!【カチーン】

ビーフパーティを焼いてジュワー【ジュワー】

ケチャップディスペンサーで発射!【発射(一緒に)】

さいごは包んで召し上がれ!【どうぞ】

たまには失敗するけど、

それは成功へのかくし味スマイル全開!!

アドベンチャチャチャ おしごとたいけん

みんなでチャチャチャ マックアドベンチャー

マック マック マックアドベンチャー