おかあさんといっしょスペシャルステージ2018大阪公演行ってきました!!

先日、大和ハウスの営業の方からチケット当たりました!!と連絡をいただき書留でチケットが届きました( *´艸`)なかなか手の込んだチケットです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は大喜びです♪♪♪おかあさんといっしょスペシャルステージ2018大阪公演のイベント限定グッズ付きチケットS席(*’ω’*)いいチケットですよね?!嬉しい限り(*^▽^*)喜んでいるものの。。。当日は雨予報だったので車で行くことにしました!!1時間前には到着するように出発しましたが。。。。高速の降り口から大渋滞!!大阪城公園付近も大渋滞!!駐車場も満車だらけ・・・悩んだあげくホテルニューオータニに止めることにしました。30分600円とお高めですが時間もないし・・・

ここもまぁまぁいっぱいで地下3階になりました(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場付近は送迎の車でいっぱいです!!中に入ると意外とすんなりでトイレも混んでいなくて( *´艸`)チケットは会場入り口とアリーナ席入り口の2回見せないといけませんでした(*´Д`)アリーナ席は、レジャーシートみないなものが敷いてあり、そこの席番が書かれていました!!小さい子向けなので席も考えられていますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の席に新生児が居ましたがすやすやとシートの上で寝ていました( *´艸`)( *´艸`)会場内はカメラ類は使用禁止だったのでステージ内容は取れませんでしたが、とっても考えられている内容で間近で見るお兄さんお姉さんそしてダンサーの方にうっとりしました!!ところどころで子供たちを立たせてくれ一緒にダンスをしたり一緒に楽しめるステージでした(‘ω’)ノステージが終わると思っていたよりあっけなく・・・退場の制限アナウンスがあるのかなーと思いきや何もなかったので混む前にと慌てて会場外へ出ました( *´艸`)渋滞に巻き込まれる事もなくすんなりでした!!また機会があれば行ってみたいなーと思いました(*^▽^*)↓イベントの限定グッズはコレでした!!貼ったりはがしたりできるシール付きうちわ(*´ω`)子供たちは大喜びしていました(*’ω’*)