北海道『阿寒湖&摩周湖』編①

北海道旅行の2日目~4日目は、レンタカーでの大移動から始まりました縺雁・謗帙¢縺繧医€りサ翫〒窶ヲ 縺ョ邨オ譁・ュ�

まずは美瑛から3時間ほどかけて勝手丼で有名な縺九▲縺� 縺ョ邨オ譁・ュ�和商市場縺九▲縺� 縺ョ邨オ譁・ュ�✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

市場の中に入ると、まずご飯を買って、お魚屋さんで自分の好きなお刺身やらなんやらを選んだらお店の人がご飯の上にドーーンびっくり の絵文字びっくり の絵文字と乗せてくれますヾ(。>v<。)ノ゙*。

大トロ・ウニ・サーモン・カニ・いくら・お店の人オススメの旬のサンマ鬟溘∋迚ゥ縺繧医€よオキ魄ョ荳シ 縺ョ邨オ譁・ュ�

どれも最高に美味しすぎて家族みんな感動で一瞬でペロリと食べてしまいました(*´∨`*)

それから向かった先は、本日のお宿

『あかん遊久の里鶴雅 レラの館』

こちらはかなり大きな旅館で、部屋数もお風呂もたくさんありました縺雁コ励□繧医€よ羅鬢ィ 縺ョ邨オ譁・ュ�

アイヌの語り部さんや、ライトアップや休憩処のふかし芋など館内でもかなり楽しめました(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺�) 縺ョ邨オ譁・ュ�

お部屋も広くて和洋室きらきら の絵文字

お部屋からは阿寒湖が見えてのんびりとくつろげました(๑´◡`)_旦