三木市にあるVINOに行ってきました!!

先日、母の還暦祝いで三木市にあるイタリアン料理のお店「トラットリア ヴィーノ」へ行ってきました( *´艸`)人数も多いしランチもディナーもすごく人気という事もあり事前に予約を入れておきました!!(*^^)v電話対応もすごく良くて・・・・楽しみでした(#^.^#)ディナーのコースも色々ありましたが、せっかくだからと、シェフのオススメのコースにしてみました( *´艸`)( *´艸`)

シェフからのご挨拶の一品

季節の前菜6品盛り合わせ(ガラスの中はスモーク中)
お好みのパスタをメニューより一品(大皿でくるのでとりわけです)
本日の厳選素材を使ったメインディッシュ(お肉・お魚料理)
焼きたてパン
自家製デザート盛り合わせ
ドリンクは写真を撮り忘れました(*^^)v(*^^)v

還暦祝いとは伝えていなかったのですが、みんなの会話から「還暦祝いですか?」とこっそり聞かれデザートにメッセージを添えてくださる粋なサービスをしてくださいました(*’ω’*)

みんなとっても喜んでいました♪♪料理もとっても美味しくて、ボリュームもなかなかなものでした(*’ω’*)

気になる方は、ぜひ一度行ってみてください(#^^#)(#^^#)

兵庫県三木市別所町小林713-1

0794-85-8778

営業時間

ランチ 火~日 11:00~15:00(L.O.13:30)
ディナー 火~日 18:00~21:30(L.O.20:30)

日曜営業

定休日

月曜日・第3火曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌日の火曜日が代休)