ケーニヒスクローネのパフェ?

本日のご褒美~~♪♪( *´艸`)♪♪

「ケーニヒスクローネ」のデザート♪♪♪

季節限定品なのか・・・・(´艸`*)

検索しても出てこなかったので名称がわかりませんが、

こんなにオシャレで美味しいケーキパフェを頂きました!!

フルーツがいっぱいのっていて見た目もカワ(・∀・)イイ!!

じゃじゃ~ん☆★

フルーツの下には、カスタードが隠れていて・・・・

その中にスポンジと生クリームがいました★( *´艸`)★

ほんでもって、お餅?らしきものを発見!!2~3個入っているかな?(‘ω’)

柔らかくて美味しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾モチモチ。白玉??

このケーキパフェ(←勝手に名前つけました)は、

なかなかの食べ応えがあり、お腹がいっぱいになりました(*’ω’*)(*’ω’*)

気になるので「ケーニヒスクローネ」を調べてみました!!

「ケーニヒスクローネ」は、何店舗もあるようです( *´艸`)

ここから一番近い「ケーニヒスクローネ」は、神戸市営地下鉄の西神中央駅前にあるそごうの1階にある店舗かな(*^▽^*)

気になる方は、是非寄ってみてください(´艸`*)(´艸`*)