三木市にあるピザ屋「del Mare」「デル マーレ」

三木市にあるピザ屋さん「del Mare」へ行ってきました(*’ω’*)

ここのピザは美味しいと評判でいつも行きたいと思った時には満席で入れませんでした”(-“”-)”

そんな「del Mare」にやっと行けました( *´艸`)

せっかくなので「del Mare」のランチを注文してみました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾´・ω・`)੭ु⁾⁾

ランチメニューには、3種類あります。

どのセットにも基本ピザかパスタかどちらか一方を選んで味を選択+サラダと1ドリンクが付いていきます。

他のセットは、基本セット+前菜orデザート、基本セット+前菜+ミニデザートといった感じです( *´艸`)

今回は、2人で行ったので基本セットと前菜セットにしてみました:;(∩´﹏`∩);:

前菜も美味しいと評判みたいです(*^▽^*)(*^▽^*)

↓サラダ

手作りドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて・・・おかわりしたいくらい( *´艸`)

↓前菜

色々な野菜が入っていてどれも素材の味を楽しめました♪♪

↓ピザ

マルゲリータは、定番中の定番ですが本当に美味しかったです(´艸`*)

↓ピザ

クワトロフォルマッジ

リコッタ・ゴルゴンゾーラ・バルミジャーノといった種類のチーズがたっぷり(´艸`*)

トッピングではちみつをかけることも出来、もちろんトッピングもお願いしました!!

はちみつをかけると今までのピザへの概念が覆された感じで衝撃的でした!!激うまです!!

しばらくは、クワトロフォルマッジ+はちみつの虜になりそーです( *´艸`)( *´艸`)

「del Mare」のシェフは本場ナポリで修業をしてこられたようで、お店の看板にもなっている青色の窯でピザを焼いてくださいます( *´艸`)

気になる方は、是非三木市にある「del Mare」へ行ってみてください。

★お店情報☆

三木市志染町中自由が丘3-255

0794-69-8042(2020年から番号が変わったようです)

営業時間は[月~金・土・日] ランチ:11:30〜15:00 ディナー:18:00〜21:00こんな感じです。