2014 FREEDOM AOZORA in淡路島!!1日目にウカスカジー♥

 

2014★FREEDOM AOZORA  in淡路島に今年も参戦してきました(^O^)/

夏最後の野外イベント!!!

私は毎年、このFREEDOMで夏も終わりだなって感じます!

8/30・8/31の2日間のうち1日目の様子を伝えたいと思います♫

 

FREEDOMといえばJR舞子駅から淡路島の会場まで、随時シャトルバスが出ています。

往復¥2,500です!!

バスターミナルでもチケットは購入できますが、前もって購入しておくことをお勧めします!(^^)!

会場は国営明石海峡公園芝生広場!!

去年と違いバスを降りてから会場まで歩く距離が長くなっていました(>_<)

そして会場の入り口♫このFREEDOMの看板前!!

↓  ↓ここで写真を撮ってる人かなりいます!!

1409490842933

 

 

 

 

 

 

 

8/30・1日目の出演者は・・・

MINMI★湘南乃風★RED SPIDER★KENTY GROSS★BES★HAN-KUN★THE BK SOUND

こちらは鉄板ですね(●^o^●)

そーしーてー毎年変わるゲストが・・・

SHINGO★西成 ウカスカジー★さだまさし★MONKEY MAJIK★10-FEET★ATTACK DEM SQUAD

今年のFREEDOMはいつもと比べてお客さんの年齢層も幅広くて驚きました。

レゲエを見に来ている人ばかりではなく、どうやらウカスカジーがお目当てだったようです!

ウカスカジー・・・?

そーです!!!ウカスカジーとはミスチルの櫻井さんとGAKU-MCさんのユニットだそうです!

私初めて知ったので、櫻井さんがステージに現れた時は大興奮でした\(◎o◎)/!

個人的には2日目のゲストの方が興味がありましたが・・・(笑)

1409490773942

 

 

1409490801785

 

 

 

 

 

⇐小さすぎてみにくいですが、緑のシャツをきてるのが櫻井さんです♥♥♥

 

UFuWZyGzXYbmZoS2feTI60Tf8uKAzG3C

なんて素敵な歌声なんでしょう♥

感激して見入ってしまいました♥

まさかFREEDOMに・・・櫻井さんが・・・ほんとにラッキー!!

他のゲストの方も毎年恒例のアーティストも全て盛り上がりました(^^♪

レゲエはあまり知らないですが、やっぱりあの野外ステージと一体感は

たまらなく気持ち良いです♫・・・♫

レゲエを知らないのに毎年FREEDOMに参戦してます(笑)

FREEDOMは屋台にもこだわっていて毎年おいしいものがたくさんあります♥(笑)

屋台といえば定番のやきそばやたこ焼き、かき氷!!

ボリューム満点のステーキ丼にハンバーガー!!

どこのお店からも良い匂いがし誘惑に負けるまける!!(笑)

1409490829825

 

 

 

 

 

 

夜になるとすいてますが、昼間は行列で買うのにも一苦労!!

フードエリアには他にも喫煙所や仮設トイレも設置されていますが、やっぱりどこも行列です!!

トイレは行きたくなってからじゃ間に合わないかもしれませんね。(+o+)

昼間は快晴ですごく暑かったのに日が暮れると涼しく、秋の気配を感じました!

野外ライブ大好き!!FREEDOMに興味がある方、FREEDOM行ったことがないけど行ってみたい方

来年はぜひ、参加してみて下さい!!(^^♪

明石海峡大橋も綺麗に見えますよ~♥