京都・亀岡市 イギリスのような村・・・【ドゥリムトン村】

 

最近気になる観光スポットをはっけーーーーん!!(●^o^●)/

TVでチラッと紹介されてました!!

亀岡市にこんな素敵な村があったとは・・・まったく知らず(涙)

あまりにも素敵だったので、すぐに調べましたよ♫♫(笑)

そこは・・・・・・・・・・・イギリスのような村♥

日本にいるのに、イギリスに行った気になれるなんて・・・・・♥

そんな素敵な場所行ってみなきゃダメでしょーーーー!!

その名はドゥリムトン村(^^♪

英国のコッツウォルツのような村を再現してるそうです!!

ブログ用mmm (2)

 

 

 

 

 

src_34039844mmm

 

 

 

 

 

src_34039848bbb

 

 

 

 

 

 

ブログ用mmm

 

 

 

 

 

どの写真をみても素敵すぎるーーー♥♥

ほんとに英国みたいなお洒落さヽ(^o^)丿

イギリス料理のレストランや結婚式が挙げれるチャペル

宿泊できる施設にヨーロッパ直輸入のアンティークセンター等

あるそうです♫♫

これは行かなきゃダメでしょーーー!!

イギリス味わいたい!!!(笑) イギリス簡単に行けないもんね。。。(;_:)

とゅーわけで近々ドゥリムトン村行ってきます!!

どんな世界が広がっているのか楽しみ(^^♪

気になる所へは足をのばしてみるべきですねー♫

ドゥリムトン村知らなかった方は是非行ってみましょー!!

 

*アクセス*

住所:京都府亀岡市西別院町柚原水汲12

*JR亀岡駅から国道423号線経由で車で約25分ほど

*JR亀岡駅からタクシーだと¥3000円前後

*JR亀岡駅からバスで行くと

『京都学園大学前』で乗り換え→『奥野』(ドゥリムトン前)で下車すぐ

イギリスを味わってからまた追記しまーす★

是非ご覧あれーーーー(^O^)/

真冬になる前に行かねば!!!!