女性シンガー♥MIU【ミウ】♥大阪中心に活動中!!

 

今日は♥MIU【ミウ】♥という女性シンガーを紹介したいと思います♥

彼女がシンガー活動しているのを数か月前に知りました!

夢に向かい、一歩踏み出した彼女を私は応援していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

たくさんの方に知って頂きたいと思いました!!

♥MIU【ミウ】♥は大阪を中心に路上やライブハウスで活動していて、先月初のCDもリリースし

初単独LIVEもあったので友達と見に行ってきました♫

1421273629942

 

 

 

 

 

 

 

1421273751851

1421273688571

 

 

 

 

 

 

 

♥MIU【ミウ】♥とは中学時代の友人で、10年ぶりにぐらいに会いました(≧ω≦)♪

歌っている姿を見て感動!!!

歌詞にも感動!!!

友達が頑張ってる姿を見て刺激をうけました!!!

♥MIU【ミウ】♥の初単独LIVEでコラボをしていた、Ken  Inoiさん!!

この方もすごい方でした!!!!\(◎o◎)/!

ギターのコンクールで多数の賞をとられています!!しかも海外!!

ギターの音色に一瞬で引き込まれましたよ!!

また聞きたいと思いう優しい音色♥

Ken Inoiでググってみて下さい♪♪

ホームページがあります♪

 

♥MIU【ミウ】♥の公式サイト↓  ↓  ↓

Facebook:https://www.facebook.com/MIU.lucky777

↑ いいねして下さい♪

Twitter:@MIU_SINGER

ツイキャス・インスタ等もやってます!(^^)!

LIVE情報等々、更新されてますのでみなさん是非見て下さい(♡ >ω< ♡)

少しでも多くの方に知ってもらえますよーに★