ハワイアン♪南国♪パンケーキ♪ロコモコ♪大阪♪といえば♪Makapu’u(マカプウ)♪

 

食べログはみてて飽きませんね((^∀^*))♪

次から次へと魅力的な食べ物が出てきます♥(笑)

休日の楽しみといえば、見つけたお店に友達と行くこと(〃ノωノ)

 

ということで、またまた食べ物ネタ♥(笑)

今回のお店は、Makapu’u(マカプウ)!女子の大好きそうなハワイアン料理です♥

以前、お昼に行ったときはランチメニューしかなく

他に気になっていたものが食べれなかったので

夜にいってきました(∮UvU◆χ)

1426428217776




1426428125642

 

 

 

 

1426428110533

 

 

 

 

 

 

↑…↑…↑  店内はこんなかんじで南国♥ハワイっぽくなってます♪

そして今回食べたのがこちら♥

1426428303114

 

 

 

 

 

 

♥チーズロコモコ♥  ↑…↑ 温玉がすごく魅力的♥

1426428452757

 

 

 

 

 

♥ロコモコ♥   ↑…↑ こちらも温玉がたまらない♥

1426428289830

 

 

 

 

 

 

♥シーフードグリル♥  ↑…↑【ホタテ・えび・白身魚】

ワンプレートで盛り付けも可愛い(≧∀≦)

そしてデザートのパンケーキ♥

1426428250028

 

 

 

 

 

 

1426428260289

 

 

 

 

 

 

パンケーキ好きの女子達!!!(笑)

これはミニサイズです!!

すごくふっくらしていてボリュームもありました!!

通常サイズは一体どんなでかさなんだ・・・

シェアして食べるのがいいかと思います(●´∀`●)ノ

色んなパンケーキがあるんですね♪

パフェもありました!!!

デザートは別腹な女子がこわいです(笑)

 

お料理はおいしいし、お店(Makapu’u(マカプウ))の雰囲気も良かったので

私はすごく気に入ってます(●>ω<)ノ゙

営業時間も遅くまでやってるのでしばらくリピート決定♥

次はスパムおにぎりかバーガー系も食べたいなと♥(笑)

大阪北摂地域にお住まいの方、是非行って下さい!!

大阪市内にでなくてもお洒落で素敵なお店がたくさん!!

Makapu’u(マカプウ)☀お店の詳細

↓   ↓   ↓

Makapu’u(マカプウ)

住所★大阪府吹田市山田南30-12

営業時間★

[月~木・日]
11:30~22:00(L.O.21:00)
[金・土]
11:30~24:00(L.O.23:00)

ランチ営業、日曜営業

駐車場★有【5~6台】

喫煙席★分煙

定休日★無休