ディズニー・オン・アイス大阪公演を見てきました♪来年のチケット購入

今年の5月にチケットをネットで購入してから・・・・

待ちに待っていたディズニー・オン・アイスヾ(@~▽~@)ノ

今年で日本公演、記念すべき30周年☆^(o≧▽゚)o

ディズニー・オン・アイス日本公演30周年スペシャルサポーターは

☆関根麻里さん☆織田信成さん!!

ディズニー・オン・アイス2015アニバーサリーソング

大ヒットした「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」 歌☆華原朋美さん

超豪快メンバーでの日本公演30周年o(*^▽^*)o~♪

 

1432883539437[1]

 

 

 

 

 

7月10日(金)~全国10都市にて開催されました~♪♪

下記の日程で行われています!!

仙台 利府町 グランディ・21 7月10日(金)~7月12日(日)
東京 国立代々木競技場 第一体育館 7月18日(土)~7月22日(水)
名古屋 日本ガイシホール 7月25日(土)~8月3日(月)
大阪 大阪城ホール 8月8日(土)~8月16日(日)
横浜 横浜アリーナ 8月20日(木)~8月24日(月)
福岡 マリンメッセ福岡 8月28日(金)~8月30日(日)
静岡 ツインメッセ静岡北館 9月4日(金)~9月6日(日)
松本 松本市総合体育館 9月11日(金)~9月13日(日)
埼玉 さいたまスーパーアリーナ 9月19日(土)~9月21日(月・祝)
広島 広島グリーンアリーナ 9月25日(金)~9月28日(月)

私が行ってきたのは、大阪城ホールで開催分(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょうどお盆休みでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラッキー♪

今年で日本公演30周年となるのに一度も行った事がありませんでした・・・

開催されているのも知りませんでした・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

楽しみ過ぎて早めに到着しましたが、結構な人でした(இдஇ; )ホヨヨヨ。

大阪城ホールの前にはたくさんのディズニーの出店が出ていました!!

1440474590240

 

 

 

子供が「オラフのかき氷が欲しい~!!」と言うので仕方なく・・・

なっなっなんとーっ!!かき氷が2000円!!

ビックリしました(๑°⌓°๑)

恐るべしディズニーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

↓↓下記が例のかき氷の容器↓↓

1440474542010

14404745620671440474576077

 

 

 

 

 

 

 

家でも何かを入れて使ってみよーと思います(*^^*)♪

開演15分前に席に着きワクワクしながら・・・

テンションが上がる~O(≧▽≦)O ワーイ♪

私の席からの様子

1440075609327-1

遠いですが、結構ハッキリと見えましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

会場内は、ビデオ・写真撮影可能でしたので色々と撮ってみました!!

ショーは携帯のムービーで30分弱づつ撮影済(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

翌日手が筋肉痛になりました(ρ_;)・・・・ぐすん

ショーの内容も良かったですが、みなさんのスケートの上手さにみんな感激して歓声がすごかったです!!

是非 生でみて欲しい!!☆^(o≧▽゚)o

 

♪♪ディズニー・オン・アイスの内容を少しご紹介♪♪

まず、ディズニーの仲間達がオープニングのダンス?スケート?をしそのままショーに移りました♪♪

①「美女と野獣」のショー 30分弱

②「リトル・マーメイド」のショー 30分弱

休憩が15分程

③「塔の上のラプンツェル」 のショー 30分弱

④「アナと雪の女王」のショー 30分強

「アナと雪の女王」は氷の上に初登場だったようです!!(*^-゚)vィェィ♪

「アナと雪の女王」は今は大人気ですからね(*^▽^*)♪

1440075632782-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さい我が子2歳ですが、最初から最後までじーっと真剣にショーを見ていて時折 拍手をしたり「すごーいっ!!」と興奮気味に見ていました≧(´▽`)≦アハハハ

やはりディズニーの力はすごいですね(^0^)/(^0^)偉大です!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年(2016年)のチケットを先行販売していたのでまた調べてチケット購入して見に行きたいと思いま~すっ!!

ご興味のある方は是非~ヽ(*^^*)ノ

※小さい女の子は、エルサやラプンツェルみたいにコスチュームを着て成りきっていましたよ♪♪

それを見るだけでも十分楽しめました(笑)

 

☆追伸☆

来年(216年)のチケット購入もしたいので、さっそく2016年ディズニー・オン・アイスの日程を調べてみました!!

(大阪) (大阪) (大阪)

(大阪) (大阪) (大阪)

 ・ (大阪) (大阪)

 ・ (大阪) (大阪)

 ・ (大阪) (大阪)

 ・ (大阪) (大阪) (大阪)

 ・ (大阪) (大阪) (大阪)

 ・ (大阪) (大阪) (大阪)

 ・ (大阪) (大阪)