オフィスグリコでひよこちゃんの袋付き日清カップめんセットを買いました

オフィスグリコ、わが職場でも人気が定着しています。(最近引出しタワーが高くなったし)

そこにチラシが!

IMG_0675

 

IMG_0674

 

 

 

 

 

 

日清カップめんセットひよこちゃん袋付き?!!

オフィスグリコで日清カップめん??

2日間悩んで注文し、今日届きました。

IMG_0673

 

IMG_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

日清カップめんセットの内訳は、

・ラ王 淡麗コク塩

・出前一丁 どんぶり

・どん兵衛 きつねうどん

・ミニチキンラーメン

・カップヌードルミニ

・シーフードヌードルミニ

IMG_0671

 

 

 

 

 

 

でも、ひよこちゃんの袋が欲しかってんね・・。

ひよこちゃんといえば、以前大阪でチキンラーメンとひよこちゃんが車両いっぱいにデザインされたモノレール「チキンラーメン号」が走っているのを見て、即チキンラーメンが食べたくなったなぁ。

今日はこれをお土産に持って帰って嫁はんにちょっとだけ喜んでもらおー。