バランスサンダル スリム・ミー履いてみます!!履き心地・・・ 効果は?

暑~い夏も過ぎ、過ごしやすい季節となりました!!

秋と言えば・・・・

最初に出てくるのは、【食欲の秋】

他には・・・・【スポーツの秋】【読書の秋】【行楽の秋】

これくらいしか思い当りませんが、やっぱり一番は【食欲の秋】ですね?!笑

本当に食欲が止まりません。

スボンのボタンも止まりません。

はい。。。。食べ過ぎです・・・。

家でズボンが苦しい苦しいと言いながらも食べている私を見て、かわいそう?になったのか、旦那さんがこんなものを買ってきました。

14438732659301443873300455

 

 

 

 

 

 

『バランスサンダル スリム・ミー』

バランスを取りながら美脚ストレッチ

優しさ?嫌味?なんなんだろう・・・(・_・;)

優しさだろうと信じて・・・

せっかく買ってきてくれたので、説明分を読んでからすぐにバランスサンダル スリム・ミーを履いてみました!!

バランスサンダル スリム・ミーの履き心地は・・・・

『ん?。。。?』

『ただの厚底スリッパ?』

『バランスサンダル スリム・ミー』って名前負け?笑

1443873246757

 

 

 

 

 

 

 

説明文には、最初は1日5分から徐々に時間を延ばして・・・と書いてありました。

『5分だけって・・・。もっとバランスサンダル スリム・ミー履いておこー』

と思いながらバランスサンダル スリム・ミーを履いたまま、いつも通り家事をしていたら・・・

5分もたたない間に脚がだるくてだるくて、ふくらはぎが悲鳴を上げていました。

見た目はただの厚底スリッパなのに、さすがバランスサンダル スリム・ミーというネーミングだけあってすごくしんどいです。

効き目がありそうなので、しばらくバランスサンダル スリム・ミーを履いてみようと思いますが、厚底の為、かなり歩きにくいし急いで歩くと足をくじきそうなので気を付けながら・・・頑張ってみます!!

いつになれば長時間バランスサンダル スリム・ミーを履いておけるんだろうか。先は長~いです。

1443873285019