三木市にある【ビブラビ テーブル】でランチしてきました!!ボリュームがありました!!お値段,待ち時間は・・・

三木市大村1-40-1にあるイタリアン料理のお店へ行ってきました♪♪

外観はすごくオシャレでオープンテラスもありましたヽ(^o^)丿

ビブラビテーブルの写真

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

オープンが11:30で12:00前くらいに行くと最後の1テーブルでした。

ちょっとの差で待ち時間なしで入る事ができましたが、次の方は外の椅子で順番待ちとなっていました。

着席:最大40名くらい(立食:60名くらい)まで入れるお店が満席とは、人気店ですね♪♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

予約なしの待ち時間なしで入れたなんて、とてもラッキーだったようです。

行かれる方は、是非予約をしていった方がよさそうですね(*^^)v

予約なしであれば通常待ち時間は、だいたい30分弱くらい?でしょうか・・・。

ランチタイムとあってランチメニューもかなりお得なビブラビテーブル。

私はパスタランチを注文してみました!!

まず、サラダorスープが選べます。

次にメインのパスタが日替わりで2種類から選べます。

雑穀米orパンが選べ、デザートと飲み物がついています!!

これだけついてなんと¥1,380です!!(^o^)/

なかなかボリュームもあって男性の方でも満足していただける量ですね?!

私は、サラダ+和風パスタ+雑穀米+デザート+カフェラテにしてみました♪♪

1444020280670

 

 

 

1444020296716 1444020310521 (1) 1444020339678 1444020358547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆お店・メニュー紹介☆☆

お店は、AM11:30~AM0:00までのロングタイム営業しています♪♪

1443769592137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1443769606211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸切等もできるようですので結婚パーティー等にもオススメなお店です(*^^)v