三木市にある食堂カフェ【ユズノハ】行ってみました♪♪

先日、友達と三木市にある食堂カフェ【ユズノハ】でランチしてきました♪♪

結構ランチで有名なお店みたいですヽ(^▽^@)ノ

お店の前はよく通るのに存在に気が付いていませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ユズノハ - 一番右側のお店

一番右端のお店ですが、わかりにくいですね(´Д`|||)

ユズノハ -

駐車場もスペースは少ないですねく(“0”)>なんてこった!!

隣にファミリーマートや向えにはダイキ、しまむらなど広い駐車場のお店もあります(/゚∇゚)/゚∇゚)o

ここのお店【ユズノハ】は予約というのができなくて電話したけど、「来られてから・・・」との事でした。

お昼過ぎに行きましたが、なんとか待ち時間なしで入れました♪♪

店内は全てイス席で座敷はなしです。

そんなスペースないですね(笑)

2人掛けが2つ。4人掛けが2つ。

カウンター席は4つ。

広くはないですが、かなりアットホームな感じで人気なようですエヘ(*^^)’-‘*)ウフ

ユズノハ -

ユズノハ -

私たちがお店に入ってすぐに満席になっていましたし。

私がこの日頼んだのは、週替わりランチ。

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

チキン南蛮のセットにしました(*^_^*)

・白ご飯(自家製米)お代わり自由

・お味噌汁

・チキン南蛮(梅ソース)

・小鉢3種類

(ブロッコリー・れんこん・かぼちゃ)

・サラダ

・香の物

こんなにたくさんついて1100円です♪♪

全て、 自然な感じで素材そのものを活かして上手に調理してる感じで体によさそうでした♪♪

プラス350円でドリンク(珈琲or紅茶)とプチデザートを付ける事ができます♪♪

もちろん付けました(^o^)丿

レジ横にはこんな小ケースが♪

ユズノハ -

手作りのマフィンなどが買えるみたいです(*^_^*)

今回はランチでしたが、夜もしているようなので次回は夜に行ってみたいと思います♪♪

 

☆☆お店紹介☆☆

店名:ユズノハ (Yuzunoha)

ジャンル:喫茶店、無国籍料理

住所:兵庫県三木市別所町小林734-1

電話番号:0794-60-4149

席数:18席

全席禁煙

営業時間:[月~水・日] 11:00~19:00

[金・土] 11:00~22:00

休業日:木曜日・第1,3水曜日