神戸市西区オススメの創作和食『まんまる』

またまた神戸市西区にある創作和食屋さん“まんまる”に行ってきました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

最近のマイブーム、家族で食事と言えば神戸市西区秋葉台にある“まんまる”さん

何度もこのブログで紹介していますが、やっぱり間違いなし*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今回も“まんまる”さんで食べた物を写真付きでドドーンと紹介します\\\٩( ‘ω’ )و ///

まずは、鯛のお刺身が入ったサラダサラダ+生野菜 の絵文字

たっぷりな新鮮な野菜とアボカドが入ったサラダはサッパリと(*˘︶˘*).:*♡

続いて“まんまる”さんと言えば、こちらの串物食べ物だよ。焼き鳥 の絵文字

変わり種の串物で、オリーブオイルがかかっていたり、梅肉がのっていたり、チーズがのっていたりでバラエティー豊かな串物は最高です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

次は、

カレー塩で頂くかき揚げ食べ物だよ。天ぷら の絵文字

おっきなアスパラや海老、あま~い玉ねぎが入ってサックサクでした(人´ω`*)♡

まだまだ続きます・・・・

油揚げの中に卵が1つ入った含め煮食べ物だよ。煮物 の絵文字

ジュワーと味が染み出て、卵まで味がシュンで最高の一品でした(●´艸`)ムフフ

と、ここまででも大満足でしたが最後に

とろろがかかって柔らかいおっきなお肉が出てきました~~~~٩(๑>∀<๑)۶♥

〆はやっぱり、

ショウガたっぷりの稲庭うどんで、体も心もポッカポカうどん の絵文字

ちなみに今回も子供の為に特別メニューを用意して頂きました。

子供のメニューにするにはもったいないぐらいのお料理を用意して頂いた”まんまる”さんびっくりマーク の絵文字

今回も美味しいお料理、ごちそうさまでした(≧ڡ≦*)