大阪府豊能郡能勢町・山カフェ♥ツリーハウス行ってきましたよォォ!!

 

自然に触れたいね♫

ってことで大阪にある自然カフェを探してここに決定!!

 

大阪府豊能郡能勢町にある山カフェにいってきました♫

大阪のてっぺん!!!

♥テラスカフェ・ツリーハウス♥

道中に看板がありますが見落としがちですなんて書かれてありました。

はい・・・・私も見落とし山へ山へと走り何度も同じ道をグルグル・・・

お店に電話をかけよう!番号を調べよう・・・・と・・・・

山奥すぎてなのか携帯の電波が・・・

少し下って電波を確保し、道をきいたところだいぶ通り過ぎてしまっていたようです(+o+)

やっと見つけたのがココッッ!!!!大自然の中にポツーンとありました!!!

 

♥ツリーハウス♥

①

②

 

 

 

 

 

入口はこんな感じ♫

 

ワンちゃんがお出迎えしてくれてます(^^♪

③

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は8台くらい止めれそうな感じ!

⑤

④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木に囲まれたまさに自然カフェ♫

気温もちょうどよく日が落ちる頃は少し肌寒いくらい!

カレーを推してるようで周りの方もほとんどがカレーを食べていました!(^^)!

サンドウィッチやピザもあります♫

⑥

 

⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

普段甘口を食べている私は少し辛かったです。

でも自然の中で食べるご飯はなぜあんなにもおいしいのでしょう♥(笑)

空気もほんとに澄んでいて気持ちよさしかない!!!!!!(^O^)/

ランチセットについているケーキも全然甘くなくペロリと食べれちゃいました♫

甘党の方には物足りない甘さかも(笑)

テラスは虫や蚊がたくさんいたので気になる方は室内をお勧めします。

スタッフのおばさんが「こんなスーパー田舎に若い方が来られるのは珍しいわ♫

また来てね♫」と言ってピザの割引券くれました★

またいかなくては(笑)

確かに田舎だし車がなかったら行きにくいですね。

帰り道山と山の間から見える夕日もすごくきれいでした(^-^)♥

素敵な休日を過ごせてリフレッシュ♫

まだまだ自然カフェ巡りをしたいと思います♥

 

♥ツリーハウス♥

住所:大阪府豊能郡能勢町天王285-167

TEL:072-734-3963

営業時間:10:00~18:00

駐車場:有

喫煙・禁煙:分煙席

R173を走り続けると看板があります。

みなさん見落とさないよう看板を意識して走って下さい(^-^)