アナと雪の女王 続編情報!! シンデレラと同時上映!!

キター!!(ノ*’ω’*)ノ彡

ついに【アナと雪の女王】の続編が2015年春に公開決定!!

待ってましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

g5kgmdYQeOInwvY.jpg

 

2015年4月25日(土)公開の映画【シンデレラ】と同時上映!!

(今回の同時上映とは、2本立てという捉え方のようです)

豪華すぎる~(๑˃́ꇴ˂̀๑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)

【アナと雪の女王】は2014年3月に公開され・・・

約1年。続編!!となったわけですね♪♪

【アナと雪の女王】のその後を描いた最新短編映画。

上映時間7分。ちょっと短すぎる・・・(*´﹃`*)

邦題が【アナと雪の女王/エルサのサプライズ】に決定!!

ディズニー映画の【シンデレラ】と豪華すぎる2本立ての上映!!

GWの映画館は混雑間違いなしですね!!

埋め込み画像への固定リンク

現在わかっている情報!!

【アナと雪の女王/エルサのサプライズ】というだけあって

内容は、アナの誕生日にエルサ、クリストフ、オラフがサプライズパーティーを企画し

今までで最高のお祝いをプレゼントしたいと取り組む。


しかし、エルサの全てのものを凍らしてしまう力によってパーティーの準備がドタバタに!?

エルサの魔法の力が制御不能になってしまうのか!?

オラフのつまみ食いシーンや新キャラクターも登場とのことなので

今から待ちきれないですね?!

 

米エルサの声優を務めた米女優イディナ・メンゼル(43)の続投は決定。

さらに、劇中歌【レット・イット・ゴー】を作曲した

ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン・ロペス夫妻による新曲が使われる予定。

 

日本語版声優は決まっていないが、ディズニー側は

松たか子(37)、神田沙也加(28)らの続投を希望。

私も、松たか子と神田沙也加を希望します!!笑

 

映画の続編を描いた小説がアメリカで出版されることも決定。

小説は児童向けのもので、全4巻。2015年中に出版される予定。

 

今年もディズニーが盛り上がっているという事で

私もテンションがあがります♪♪♪

ディズニーランドへ行きたいな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪