PUJA(プジャ)高槻本店♪カレー食べてきました!!

 

2015年食べ物ネタ第3段です!!(人´3`*)フンフフ~ン♪

第3段はカレー!!!

おいしいカレー屋さんがあると聞いていたので行ってきました♫

その名は『PUJA(プジャ)』です♫

インドの方がつくっている本格的なカレー♫

カレーと言えばCoCo壱くらいしか行ったことなかったんです。

 

お昼を少し外して行くとすんなりはいれるもんですね♫

でもまだランチの時間帯!!!

時間を少し外すのがポイント!!!(笑)

 

1424648480955

 

 

 

 

 

 

 

1424648518598

 

 

 

 

 

 

 

ランチセットに付いてるスープ

*ラッシーという飲み物もセットに付いてました♥

【ラッシーとはヨーグルトジュース】

1424648528916

 

 

 

 

 

 

↑——これは私が食べたカレー♫量は多いです!!

ご飯にのってるのはチキン♥

辛さも選べるので、甘口カレーしか食べれない私には

すごくありがたかったです(^^♪

1424648458565

 

 

 

 

 

1424648554163

 

 

 

 

 

 

これはナンバージョン♫(笑)

めっちゃでかいんです!!!

思わず「でかっっ!!」と言ったら店員さんも「でかいんです!!」と。(笑)

せっかくだから私もナンにすればよかったなと思いました( ;∀;)ナン

すごくおいしそうでした♥

次は絶対にナンを食べよう!!!!!(^^)!

やっぱりカレーは自分で作るより、外で食べるのが一番!!

 

今回は高槻の本店にいったんですが

これまた、他にも店舗があったそうで\(◎o◎)/!

全然しりませんでした。。。

カレー食べたいなって思ったら是非行ってみて下さい♥

PUJA(プジャ)高槻本店

PUJA(プジャ)宝塚

PUJA(プジャ)三田

PUJA(プジャ)甲子園

PUJA(プジャ)六甲

PUJA(プジャ)梅田

★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★

PUJA(プジャ)高槻本店

TEL:072-681-0990

住所:大阪府高槻市郡家新町1-30

交通手段:JR高槻駅より高槻市営バス

サンスター前バス停下車 徒歩4分

高槻駅から1,360m

営業時間:11:00~14:30

17:30~22:00

定休日:月曜

★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★—-★