神戸市西区にある焼肉【游月】に行ってきました♪

先日、職場の女子でお肉を食べに行ってきましたヽ(^ω^)ノ

神戸市西区にある焼肉【游月】。

どこに行くか迷いに迷ったすえに見つけた焼肉【游月

某口コミサイトの写真や口コミを見てここに決めました!!ヽ(≧∀≦)ノ

場所は、県道21号線、伊川谷のホームセンター(ダイキ)のすぐそばにある焼肉屋さんです。

向いにカラオケのシダックスがあります。

調べて行ったのですぐにわかりましたが、車で乗り入れる間口が広くないので

少し分かりづらいかもしれません。

外観

 

 

 

※外観の写真を撮り忘れたのでちょっと拝借。

 

とりあえずセットを頼みました(游月セット)。

ちょうど2人前で3000円ぐらいだったかなー(。・ω・。)
中身はカルビ、ハラミ、ホルモン、鶏肉、野菜(キャベツ、ニンジン、とうもろこし)

オーソドックスなセットメニューですがなかなかいい感じでした(●´∀`●)

盛り合わせ

 

メニューを見たら…なんとゆっけががあるではないですかー!!ヾ(oゝω・o)ノ))

生肉ヾ(oゝω・o)ノ))生肉ヾ(oゝω・o)ノ))生肉ヾ(oゝω・o)ノ))

もちろん頼みました♪♪

ゆっけ

休み前という事で・・・・大好きなにんにくの丸揚げも頼んじゃえ~っと。

にんにくも撮り忘れ・・・。

おいしくいただきました♪♪

帰宅してから、そして翌日も非常ににんにく臭かったですヽ(;´Д`)ノ

翌日が休みで良かったーヽ(。>д<)p笑

 

他にはちょっと豪華に特上ロースも♪♪

特上ロース

脂がのってとーってもおいしかったです♪

脂が多いのでたくさんな量は食べれませんねσ(・ε・〃)

 

今回、初登場の我社の看板娘のYちゃん♡♡

看板娘

とってもいい顔していたのでパシャリ★★ でも・・・本人希望でスタンプで顏消し(笑)

徐々に登場回数も増やす予定(←勝手に!!笑)

 

お肉が食べたい人、生肉を食べたい人は

是非、神戸市西区にある【游月】へ行ってみてください♪

 

【お店情報】

住所:神戸市西区伊川谷町潤和711-4

電話:078-977-2983

営業時間:17:30~23:00

 

人気店のため、予約を取った方がいいかなと思います♪♪