みっきぃ夏まつり 2015

今年も兵庫県三木市の【みっきぃ夏まつり】に

ディズニーパレードがやってきました♪♪

台風11号、12号の影響で中止も危ぶまれていましたが

なんとか決行しました~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

去年の事も踏まえて、ゴール地点でスタンバイして待ちました!!

パレード途中だとあっと言う間に過ぎ去っていくので・・・。

ゴール地点だと終わってからバスから降り乗るまでの間も楽しめます♪♪

 

今年のディズニーパレードメンバーは

・ミッキーマウス

・ミニーマウス

・ドナルドダック

・デイジーダック

・グーフィー

・プルート

1437971398817 1437971364274 1437971336192

そして今年はスティッチも来てくれました♪♪

1437971310578

去年はスティッチではなく、チップとデール。

今年は7月からスティッチの新アトラクションが始まるのでその宣伝の為に

スティッチが来てくれたのでしょうか・・・??

16:00~のディズニーパレードで16:30にはみんなバスに乗って帰っていきました。

帰りはあっけなくサーっという感じでバスに乗り込んでいました(・_・;)(・_・;)

去年は三木市60周年という事でディズニーパレードを呼んで盛り上げよう!!と言っていましたが

今年も呼んだとなると、去年のディズニーパレードの反響はとても良かったって事ですよね?!

来年はどうなんでしょうか・・・・??

今年も夏の楽しみが1つ終わってしまいました(ー_ー)