PISORA(ピソラ)高槻大塚店のパスタ食べてきました♡次回はリゾットに挑戦!!!

 

またまた食べ物ネタ・・・(笑)

今度は『PISOLA(ピソラ)』高槻大塚店に行ってきました♫

IMG_20150208_140134

 

 

 

 

IMG_20150208_140130

 

 

 

 

↑  全然お店の雰囲気伝わらないですね。。

店内お洒落でしたよ♥これは個室みたいなかんじになってました♥

後はソファー席などなど♫

店内は喫煙でしたが、喫煙ルームがありますよ♫

ここも以前から気になっていたお店です(●^o^●)

1年以上前から近所にできていたんですけどね。。。

“予約しないと混んでてなかなかはいれないよ”

“おいしかったよ”

等々評判はかなり良いみたいです♥

つい最近、TVでPISORA(ピソラ)のリゾットが紹介されていて

これはもぅ行くしかないと思い休日にGO♥(笑)

 

お昼を過ぎてからいったので待ち時間も15分ほどでした(^O^)/

私のお目当てはウニのクリームパスタです♥

パスタはなぜこんなにも魅力的なんでしょう♥(笑)

0$Images$412_101_PANAP1010309JPG

 

 

 

 

 

 

具はほんとにウニだけでした(笑)

もっと海の幸が入ってたらさいこーだったんですが・・・

シンプルすぎるパスタでしたね(笑)

0$Images$413_101_PANAP1010310JPG

 

 

 

 

 

 

友達はエビとアスパラのトマトクリーム♫

貝柱などもはいっていておいしそうでした♫

メニューもいっぱいあって目移りしてしまいます\(◎o◎)/!

TVで紹介されていたリゾットは食べれなかったので

次回食べるとします!!!(笑)

 

PISORA(ピソラ)店舗一覧

★和泉観音寺店

★明石魚住店

★茨木真砂店

★寝屋川堀溝店

★堺石原店

★堺泉北店

★高槻大塚店

結構いろんなところにあるみたいで(@^^)/~~~

イタリアン好きのかたおすすめでーす♫

近所にあるのでまた行きたいと思います♫